記事一覧

ますおか岡田圭右、愛娘・結実は「ライバル」

こんにちは~❗お疲れ様です😌💓

仮装コンテストの審査員  ますだおかださんのコメントより❗

お笑いコンビ・ますだおかだが29日、東京・渋谷で開催中の「SHIBUYA オトナHALLOWEEN PROJECT 2016」のメインイベント『インターナショナル仮装コンテスト』に特別審査員として登場した。イベント後の取材で2016年の活動の手応えについて尋ねられた岡田圭右は、「これといって“芸人の位”が上がるわけでもなく…昨日は本気のスベリがあって偏頭痛がしました。スベリ芸から全然卒業できない」と消沈気味。一方で、今年ブレイクした愛娘・岡田結実について話題が及ぶと、「最近その話ばっかり」と呆れつつも、「今は娘とちゃう、ライバルやと言うてます。(自分も)頑張りたいと思います」と娘の活躍ぶりについてコメントした。

【写真】「いま最旬の美少女」岡田結実がグラビア表紙&巻頭飾る

 この日は、仮装コンテストということで岡田はドラキュラ、増田英彦は海賊のコスプレ姿で登場。増田は「コントやったら(仮装やコスプレなど)いろいろやるかもしれないですけど、僕らは漫才なので貴重な経験ですね」(増田)と普段あまり縁のないコスプレ体験に満足げ。一方の岡田は、「僕はドラキュラなんですけど、マントを外したら指揮者。帽子だけかぶったらマジシャンになっちゃうんですよ!」と自らツッコミを入れ、「もっと(ドラキュラっぽい)牙とかがないと!」とそのクオリティに納得がいっていない様子だった。

 そんな岡田はイベント中、MCからのリクエストで“ハロウィンギャグ”を披露することに。「閉店ガラガラ」をもじって、「(扉をあけるような動作で)ハロウィ~ン、オープン!」と渾身のひとネタを披露するも不発。たまらず相方の増田が「みなさんよりも隣にいる方が辛いですよ」とツッコミを入れると、会場は笑いに包まれた。

 仮装コンテストには、一般公募で選ばれた国籍豊かな11組が出場。なお、グランプリには、折り鶴の仮装で登場した伊藤沙帆さんが選ばれた。

                                                                                                                     

クリスマスプレゼントはこちら⤵⤵⤵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ