記事一覧

【自然フリー画像】ビルの側にお花が・・・

 こんにちは❗【自然フリー画像】

ヒロちゃんです❗

向こうに見えるのは ビルディング

窓に向かい側のビルディングが写ってます

手前には  お花が・・・・

此処は屋上花壇

ビルの上でも  こんなに綺麗に

お花を咲かせられるのですね

お花たち・・・見えるのはビルディングばかり

小鳥の声も聞こえないし

(飛行機の音は聞こえます)

小さな虫たちも飛んでこないし

なんか変だな~って思うかしら?

・・・・思わないかもね?

だって  此処に来たとき(植えられた時)から

ずっと飛行機の飛ぶ音や人の靴音だけを

聞いてる んだろうから・・・

でもね  時々近くを通る人の声

「ま~   綺麗ね~」

「ホント  なんだかほっとするね」

「元気が出てきそう」

「うん  頑張ろうね」

・・・・・等など

そんな声を聞きながら

頑張って咲いてるんだろうね

お花たち  お疲れさん

これからも見る人に元気をあげてね🎵

お中元,オリンピック,ディズニーシー,ディズニーランド,梅雨,ドコモ,AU,ソフトバンク,羽生結弦,ベッキー,ダイエット,乳酸菌,ラグビー,クックパッド,USJ,スピードラーニング,ジャラン,パズドラ,モンスト,楽天市場,副業,Amazon,YouTube,ユーグレナ,夏休み,地震,宝くじ,


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ