記事一覧

朝ドラ俳優・小橋賢児が華麗な転身 TGCアルバイトで「何やってるの?」と言われ…

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵
【Yahooニュースより】



フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・9時50分)では30日、NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」(2001年)でヒロイン・国仲涼子の夫役を演じるなどした俳優・小橋賢児(37)を特集。イベントプロデューサーとして花火イベントを手掛ける様子などを伝えた。

【写真】TGCにサプライズで登場した土屋太鳳

 小学3年でドラマに初出演、アイドルデュオ「KinKi-Kids」の堂本剛(38)主演の「青の時代」(TBS系)など若者を描く作品に引っ張りだこの人気俳優だった小橋。しかし、07年に俳優業を休業。「私生活での制約があった、ああいう人と遊んじゃいけないとか。いろんなものがあるのになんで行っちゃいけないの?って。いろんなものを見ていろんな人に会って、それをアウトプットしていくものなのにって。ロボットみたいに生きる毎日が20代前半でした」と、休業に至った理由を語った。

 そして、休業中に出会ったのが音楽フェス。俳優では直接見ることができないお客さんの喜ぶ顔を見て「これだ!」と思ったという。その後、「東京ガールズコレクション」にアルバイトスタッフとして参加。インカムをつけて裏方として働いていると、顔見知りのモデルや女優から「何やってるの?」と声をかけられることもあった。

 それでも、地道にイベントの運営にたずさわり約6年。5月には自身が代表をつとめる事務所を開くほどになった。番組が密着したお台場での花火イベントを取り仕切る小橋は、生き生きとした表情だった。

 小橋はそのほか、12年に作家・自由人の高橋歩氏の旅に同行して製作した映画「DON’T STOP!」で映画監督デビューも果たしているが、現在は、世界最大級のエレクトロダンスミュージックフェスティバル「ULTRA MUSIC FESTIVAL」の日本版、「ULTRA JAPAN」(9月開催)のクリエイティブ・ディレクターとして忙しい日々を送っている。








Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,稀勢の里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ