記事一覧

子どもをもっと大事にしてください❗

こんにちは❗  今日は丑の日  うなぎを食べて  暑さを乗りきりましょ~

 ところで夏休み楽しんでますか?

海に  山に  旅行に  いっぱいいっぱい  夏休みをエンジョイしてくださいねー❗

さてさて  なんとも悲しいニュースが次々と~・・・・・幼い我が子をこの暑さの中  車に放置なんて

考えられない  もっと子どもを大事にしてください

【yahooニュースより】

29日午後5時10分ごろ、栃木県芳賀町芳賀台の駐車場で、止めてあった軽乗用車内で男児(2)がぐったりしているのを近くの会社に勤める30代の父親が見つけ、119番した。県警真岡署などによると、男児は心肺停止状態で、死亡が確認された。目立った外傷はなく熱中症の可能性もあるとみて調べている。

 同署などによると、宇都宮市から通っていた父親が同日朝、保育園に送るため、後部座席のチャイルドシートに男児を座らせたが、降ろすのを忘れたまま出勤。男児は午前9時ごろから約8時間、置き去りになったとみられ、父親は午後5時過ぎに妻からの電話で気づいた。この日、隣接する同県真岡市は午後3時ごろ、32.7度を記録していた。

【yahooニュースより】

堺市で両親が3歳の長男を監禁しその後、死亡した事件で、長男は事件の1週間前から保育所を休んでいたことがわかりました。

 長男の体には複数の傷があり、警察は、両親が虐待の発覚を免れようとした可能性があるとみて調べています。

 堺市堺区の常峰渉容疑者(32)と妻の美香容疑者(23)は自宅の浴室に長男の英智ちゃん(当時3歳)を監禁した疑いが持たれていて、英智ちゃんはその後死亡しました。

 捜査関係者によりますと、病院搬送時、英智ちゃんの体には新しい傷が10ヶ所以上ありましたが、英智ちゃんは事件の1週間前から保育所を休んでいて、2人が虐待の発覚を免れようとした可能性があるということです。

 「Q何が原因でケガをした?」

 「こけたとしか・・・見ていないから分からないけど、こけて打ったとしか言えない。」(常峰渉容疑者)

 MBSの取材に対し2人は、英智ちゃんが入浴中に溺れたと話していましたが、英智ちゃんの死因は溺死ではなく、警察は死亡の経緯についても調べています。

余りにも子どもを大事にしない親の姿に  怒り沸騰です❗

自然フリー画像,fc2,ランチタイム,副業は?,スピードラーニング,電力,windows10,面接対策,登山,ラグビー,乳酸菌,Amazon,スターウォーズ,ダイエット,モンスト,パズドラ,宝くじ,羽生結弦,Youtube,楽天市場,クックパッド,AU,ソフトバンク,ドコモ,JTB,USJ,DMM,ディズニーシー,ディズニーランド,ジャラン,ポケモンGO,ユーグレナ,都知事選


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ