記事一覧

【iPhone情報】ポケモンGO、伝説のポケモンがまもなく登場!ミュウツーも出現?

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【iPhone情報】お伝えします



Nianticは20日、「ポケモンGO」のリリース1周年を記念して、伝説のポケモンを新たにゲーム内で捕獲できるようにすることを発表しました。出現する伝説のポケモンは22日(現地時間)にシカゴで行われる記念イベントで決定され、世界中で入手できるようになります。

CPは30,000以上!

Nianticが新たに公開した情報によると、22日にシカゴで行われる「Pokemon GO Fest シカゴ」(日本時間:23日早朝)では、イベント開催中に世界中で捕獲されたポケモンに応じて、伝説のポケモンが会場内に出現するそうです。そのポケモンをレイドバトルで現地のイベント参加者が倒せば、世界中でも同様にレイドバトルを通して捕獲できるようになります。
 

 
伝説のポケモンは動画で確認する限り、フリーザー、サンダー、ファイヤー、ルギア、ホウオウ、ミューツーの6種類です。伝説のポケモンかどうかを見分ける目印は、ジムの上に出現するタマゴが黒く輝いているかどうかです。ただし、いずれもCPが30,000を超えていることから、レイドバトルでは10人以上で協力して倒すことが必須でしょう。
 
入手した伝説のポケモンは、余りにも強すぎるとのことで、ジムへの配置はできないようですが、ジムバトルやレイドバトルでアタッカーとして利用することは可能です。

会場にいなくともイベントを楽しめる!

なお、シカゴで開催されるポケモンGOのイベントについては、すでにグローバルチャレンジなるシステムの導入が発表されています。
 

 
これはイベントに直接参加していないプレイヤーでも、イベントの恩恵を受けたり、影響を与えたりできるというもので、会場内で捕まえられたポケモンのタイプによってタマゴの孵化時間が変化したり、世界中で捕まえられたポケモンの総量によって開催時間が延長されたりするといった内容になっています。
 

 
 








Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,稀勢の里,大相撲名古屋場所,高安,白鵬,お中元,
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ