記事一覧

24時間ランナー発表遅れに日テレ「マラソンはやります」と明言 企画変更説を否定

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【Yahooニュースより】



日本テレビ・大久保好男社長は24日、都内の同局で定例会見を開いた。今年で40回目の節目を迎える夏の恒例チャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーの発表が例年に比べて遅れていることについて、一部で企画変更説も飛び交っているが、福田博之編成局長は「マラソンはやります」と企画継続を明言した。

【写真】2010年のはるな愛、汗で化粧が流れ“大西賢示”に

 24時間マラソンのランナーは近年はほとんど5月中に発表されている。過去5年はすべて日テレの番組内でサプライズ発表の形をとっており、2016年の林家たい平が5月29日、15年のDAIGOが5月26日、14年のTOKIO・城島茂が5月18日、13年の森三中・大島美幸が5月12日、12年の佐々木健介・北斗晶ファミリーが6月2日に決定を公にしている。

 大久保社長は「従来なら(この時期に)発表している。工夫の1つかもしれません。詳しいことは把握していない」と“演出”の可能性も示唆しながらコメント。福田氏は、「マラソンはやります」と企画変更説を否定するとともに、これまで通りの企画継続を明言した。

 ランナー発表が遅れることで、練習期間が短くなる懸念もあるが、福田氏は「健康第一。支障がない方法でやります」と万全の体制で臨むことをアピールした。









Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,稀勢の里,大相撲名古屋場所,高安,白鵬,お中元,
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ