記事一覧

【iPhone情報】インスタグラムに写真を投稿するだけでお金を稼げるサービス登場!

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【iPhone情報】お伝えします



SNS映えする観光スポットの紹介サイト「snaplace」を運営するSNAPLACE(スナップレイス)は、インスタグラムに写真を投稿するだけでお金を稼げるサービス「スナップレイス・メディア」を開始しました。

インスタグラム利用者はアカウント登録するだけで利用可能

スナップレイス・メディアは、インスタグラム利用者の写真とSNS映えする写真が欲しい企業をつなげるサービスです。
 

 
インスタグラム利用者は、初めにインスタグラムアカウントをスナップレイス・メディアに登録するだけで、本サービスを利用できるようになります。
 
登録後は、独自のAIがSNS映えする写真を自動抽出し、企業やメディアへ販促活動を行ってくれるので、写真を選んだり登録したりといった手間はかかりません。
 
投稿した写真がメディア掲載される場合は、有償で行われるものと無償で行われるものがあり、有償で行われた場合は収益の一部が投稿者に支払われます。
 
また、掲載料は現金として受け取れるだけでなく、クオカードやアマゾンギフト券に変えて受け取ることもできるので、副業禁止の会社でも取り組めるのが特徴です。

企業は写真選定の手間を減らせる

スナップレイス・メディアは、個人が投稿した写真を企業が買い取るという点では写真素材サイトの「ストックフォト」と似ていますが、その大きな違いはAIが事前にSNS映えする写真だけを抽出している点です。
 
そのため、企業はこれまでのようにどの写真を使えばいいのか迷う必要はなくなり、どの写真を選んでもユーザーへの訴求力を高めることができます。
 
なお、現在写真を購入できるのは問い合わせをした企業のみですが、今後はSNS映え写真の販売サイト「スナップレイス・マート(仮)」も開始予定とのことで、本サービスはさらに拡大していくことが予想されます。
 








Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,お中元,
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ