記事一覧

夏菜、朝ドラヒロインの“暗黒”時代を告白「お酒を飲むことが唯一のストレス発散」

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【Yahooニュースより】



女優の夏菜(28)が26日放送の日本テレビ系バラエティー「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、仕事やプライベートを赤裸々に語った。

 2012年後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」(平均視聴率17・1%)でヒロインを務めた夏菜だが、プレッシャーから“暗黒”の時代へ突入したことを激白。「ヒロインが決まった時はうれしかったが、前の作品が梅ちゃん先生(同20・7%)、その前がカーネーション(同19・1%)で視聴率がよかった」と撮影前からプレッシャーがあったことを告白した。

 ある時、偶然番組に関するクレームがまとめられた内部資料を見てしまったという。それからは「飲まなきゃやっていられないという生活。初めての大阪での生活で友人もいなくて、お酒を飲むことが唯一のストレス発散だった」と赤裸々に朝ドラ時代を振り返った。

 さらに、歴代のヒロインが使用していたという部屋の秘話も明かした。「歴代の誰かが空けたであろう、壁に穴があった」夏菜は同じ境遇から理解できたという。出演後の朝ドラについて「その後が『あまちゃん』(同20・6%)だったんですよ。高視聴率で(自分は)ボロボロ。同じくらいの視聴率であってくれと願っていた」と素直な気持ちを明かした。

 また、朝ドラの撮影開始直前に週刊誌に“熱愛”現場を撮られたことも振り返った。「職業は球を扱うやつ」と相手を振り返りながら、仕事が忙しく「本当に会わなくなって」と疎遠になり別れてしまったという。撮影中は出会いもなく「月曜から金曜は撮影、土日はリハーサルや取材対応だった」と朝ドラヒロインの多忙な生活を語っていた。









Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,お中元,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ