記事一覧

高畑充希に「もってかれた」の声続出 『過保護のカホコ』母への反発と告白

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【Yahooニュースより】



女優の高畑充希が主演のドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第3話が26日に放送され、クライマックスで見せた高畑の迫真の演技に「完全にもっていかれた」と、気持ちを引き込まれたという声が多く寄せられている。

【関連】「高畑充希」フォトギャラリー


 イト(久保田紗友)との確執をきっかけに、自身の悩み相談にのってくれた麦野初(竹内涼真)に、今まで抱いたことのなかった感情が芽生えたカホコ(高畑充希)。だが、その気持ちを母・泉(黒木瞳)に知られたくないと、内緒で父・正高(時任三郎)に相談したり、それとなく弁当の作り方を学んだりと奮闘していく。

 一方、初に対する泉の印象は最悪となり、カホコに二度と会うなとくぎを刺されたが、イトのもとへ一緒に赴いたことがばれ、問い詰められる。泉の初に対する苦言に耐えられなくなったカホコは初めて反発、思わず家を飛び出し初のもとへと走り出す。そして恋愛感情で母とケンカしたと初に打ち明けると、初はその相手に告白することを勧める。カホコは、そのアドバイスを聞き、思わず目の前の初に衝撃の告白をした…。

 第3話の放送後、SNS上では「カホコのうるうるした目がピュアすぎてカワイイ」「カホコ 可愛すぎるだろ反則」「今日のカホコも可愛すぎた…あの笑顔に一体何人の視聴者がやられたことか…」「麦野くんかっこよすぎ優しすぎ」「とりあえず麦野くんとの絡みがあるシーンはニマニマしちゃうよね」「麦野くんみたいな人と学生時代に出会っていたかった人生でした」と、高畑と竹内に対するコメントが続出。

 中でもクライマックスで高畑が見せた、母への反発と初への告白シーンに「カホコの閉じられた世界が徐々に広がっていく様子を浮き彫りにして行くのにすごく効果的 」「カホコがママに怒鳴ってるとこみてすごく胸が痛くなって泣きそうになった」「それにしてもエンディングの入りがもうね、やばい」と、感動したという声が多く寄せられている。








Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,お中元
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ