記事一覧

萩野公介四つんばい号泣 リレー5位に悔しさ止まず

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【Yahooニュースより】



<水泳:世界選手権>◇28日◇ブダペスト◇男子800メートルリレー決勝

 萩野公介(22=ブリヂストン)、江原騎士(23=自衛隊)、天井翼(22=ミキハウス)、松元克央(20=セントラルスポーツ)で挑んだ日本は7分07秒68で5位だった。

【写真】リレーメンバーと握手を交わす萩野公介

 第1泳者の萩野は自身の持つ日本記録より2秒以上遅い1分47秒32の6位と出遅れた。リオ五輪で銅メダルを獲得した同種目だが、エース萩野の失速で日本の逃げ切り作戦に狂いが生じた。

 レースを終えた萩野は「予選の感じで、厳しい戦いになると思っていたので、自分自身のできることをやろうと思っていました。残り1種目ですし(400メートル個人メドレーへ)切り替えてやりたい」と気丈に振るまった。

 しかし、自分の泳ぎに納得がいくはずはなかった。出迎えた瀬戸大也にねぎらいの声をかけられると、こらえていた目から大粒の涙がこぼれ落ちた。両膝をついて四つんばいで号泣した。1人で立ち上がることもできなかった。悔しくて、悔しくてたまらなかった。リレーメンバーの江原らに両肩を抱きかかえられ、控え室へなんとか戻るのがやっとだった。









Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,お中元
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ