記事一覧

りゅうちぇる、24時間マラソンランナー否定…「比嘉龍二とか、琉球魂を見せたくない」

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【Yahooニュースより】



タレントのりゅうちぇる(21)が3日、都内でSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席。日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日放送)のマラソンランナーに内定したとする一部報道を否定した。

【写真】りゅうちぇる、「バカっぽくして」は「絶対やらない」

 映画の内容にちなんで、重さ約30キロの宇宙服姿で登場。妻でモデルのぺこ(22)と結婚してから8か月たったが、「付き合い始めて3年1か月の記念日なんですよ。記念日? 毎月ありますよ。今日は焼き肉行こうよと約束している」とのろけた。

 イベント後、報道陣から「宇宙服着て鍛えているのか」と聞かれると、「鍛えてないですよ~。練習もしてない。ジムも行ってない。何のこと?」ととぼけ顔。「マラソン走るという話がある」と直撃されると、「僕、本当に聞いてなくて。走る理由がないないので」と否定。妻のために走るのではと指摘され、「でも、そういうの見たことあるでしょ。違うと思うよ」。だが、同局がランナーについて「当日発表する」としていると指摘されると、「怖いよ~」と悲鳴を上げた。

 実家の母親も心配したそうで「ゴーヤとマンゴーを送ってきた。でもゴーヤとマンゴーでどうやって頑張るの。みんな信じ切ってる。この間、ちぇるちぇるランドに帰った時も、『(本名の)比嘉龍二、マラソン頑張れー』と男子高校生に声をかけられた」と嘆いた。「あんまり、比嘉龍二とか、琉球魂を見せたくない。かわいい自分を見せたい」と必死に訴えた。

 ぺこの体調を聞かれると、「僕の前では健康ですよ」と意味深な言い回しで、子作りについては「まだ子作りとか考えていない。結婚式と新婚旅行を終わらせて、結婚旅行で行くところでハネムーンベイビーが欲しい。2人欲しい」と笑顔を見せた。








Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,お中元,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ