記事一覧

サニブラウン10秒28で準決勝敗退 「盛大にやらかしました」痛恨スタート失敗

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【Yahooニュースより】



「陸上・世界選手権」(5日、五輪スタジアム)

 男子100メートル準決勝(各組2着まで+タイム上位2人が決勝進出)が行われ、日本選手権短距離2冠のサニブラウン・ハキーム(18)=東京陸協=は、スタート直後に躓く痛恨のミスで10秒28(向かい風0・2メートル)の2組7位に終わり、日本人初の決勝進出を逃した。

【写真】やっちゃった…ガックリ膝をつくサニブラウン

 レース後は膝をついて悔しがった。取材ゾーンでは開口一番「いや~やらかしました。盛大にやらかしました」と苦笑い。予選からスタートを修正したが、「いい角度だったと思うけど、足がついてこなかった」と振り返った。終盤も巻き返せず「若干気持ちが切れてしまった。そのあたりのメンタル面もこれから」と悔やんだ。

 前日の予選を終え、世界のトップで戦える自信がついていたという。「行ける気しかしなかった。レベル的には全然いけた。決勝までいって、下手したらメダルも狙えると思っていた。正直悔しい」。それでもまだ18歳。2日後には200メートルも控えている。「過ぎちゃったものはしょうがない。今後に繋げていきたい」と前を向いた。








Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,お中元,
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ