記事一覧

<叶姉妹>コミケで配った名刺は「1万枚」 最後のファンは「6時間待ち」

こんにちは~🎵お疲れ様です😆🎵🎵

【Yahooニュースより】



タレントの叶姉妹が12日、東京都内で行われた同人誌・グッズ販売「とらのあな」の新CM発表会に登場。11日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に、サークル名「ファビュラス叶組」で初出展した叶姉妹だが、姉の恭子さんは名刺を「1万枚」配ったといい「指の先の皮がめくれてしまって、初めての経験でした」と明かした。

【写真特集】今日もゴージャスな叶姉妹 深いスリットから美脚も!!

 また、恭子さんは、コミケの雰囲気について「日本におけるちょっとした異国」と語り、「皆さんの一体感やマナーが素晴らしく整っていて、一つ筋の通ったものがあって、とても感動しました」とコメント。さらに「とても印象に残っているのが、最後の方がどれほど待っていたのか聞いたときに『6時間くらい』とさらっと言っていて。『本当に長いこといてくださってありがとう』『そんなこと(6時間待つこと)は何でもないこと』とも言ってくださって、それを聞いたときに涙が出そうになりました」としみじみと振り返っていた。

 「コミケ92」では、姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)とコスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)を用意。開幕直後の午前10時半ごろには来場者が2000人以上も並び、グッズが売り切れた後も午後1時半ごろまで無料のスペシャル名刺を手渡し続けた。

 妹の美香さんは「当選してからのお話になりますが、ぜひ、冬も行きたい」と次回参加に意欲を見せ、恭子さんも「すでに(作品のアイデアを)練っております」と笑顔で話していた。

 「とらのあな」の新CM「いっちゃってますわね。」編は、マンガ・アニメ好きで知られる恭子さんと美香さんがピンクの衣装で登場し、美香さんが「とらのあな」の魅力を語ると、恭子さんが色っぽい仕草と表情で「いっちゃってますわね」と返答する……という内容で、13日から放送される。

 また、この日は「神秘のアメージングTシャツ」を15日から「とらのあな」で販売するほか、サイン入り「heavenly&peaceful」のプレゼント企画も発表された










Youtube,Amazon,Googleマップ,小林麻央ブログ,Google,楽天,DMM,Facebook,JRA,Twitter,zozoTown,UNIQLO,Gmail,郵便番号,楽天市場、価格.com,2ちゃんねる,じゃらん,クックパッド,楽天トラベル,東京オリンピック,お中元,
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ