記事一覧

【自然フリー画像】すすきも見~つけた‼

 こんにちは❗【自然フリー画像】

ヒロちゃんです

8月も終わりに近づいて  

そろそろ秋を感じる頃となりました

すすきの穂が顔を見せ始めましたよ‼

ちょっと遠目で  まだ穂が出たばかり・・

しっとりした穂が  

だんだんと広がっていきます

『秋の七草』って  知ってますか?

歌もあるんですよ

🎶せいたかのっぽの  おみなえし

    はぎ  くず  ききょう  ふじばかま

🎶かくれんぼうの  撫子さん

    すすきが  皆を  呼んでいる

🎶秋の七草  美しい

    色とりどりに  美しい

一番   二番   三番まで  歌詞があります

秋の七草のそれぞれ特徴を詞にした

メロディです

自然フリー画像,fc2,ランチタイム,副業は?,スピードラーニング,電力,windows10,面接対策,登山,ラグビー,乳酸菌,Amazon,スターウォーズ,ダイエット,モンスト,パズドラ,宝くじ,羽生結弦,Youtube,楽天市場,クックパッド,AU,ソフトバンク,ドコモ,JTB,USJ,DMM,ディズニーシー,ディズニーランド,ジャラン,ポケモンGO,ユーグレナ,Twitter,Google,SMAP,敬老の日,東京オリンピック,リオパラリンピック,台風,警報


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ