記事一覧

【自然フリー画像】夏から秋へ・・・

 こんにちは❗【自然フリー画像】

ヒロちゃんです

8月最後の日

玄関のタペストリーを替えました

夏から秋へ・・・

毎日家を出る時  帰ってきた時

迎えてくれた壁掛けです

ひまわりから  十五夜お月さまへ

バトンタッチ

毎日  毎日  声は聞こえないけど

「行ってらっしゃい」

「おかえりなさい」って

私を待っていてくれた  タペストリー

いいものですね?

床の間の掛け軸とは違いますが

私にとっては  それと同じくらいの価値があります

今では  床の間なんて  知らない人も多いけど

やっぱり家には  畳の間と床の間があると

落ち着きます

残念ながら我が家には  床の間は無いけれど

玄関で見るタペストリーに

毎日心を癒されてます

夏から秋へ  掛け替えたタペストリーです

 

自然フリー画像,fc2,ランチタイム,副業は?,スピードラーニング,電力,windows10,面接対策,登山,ラグビー,乳酸菌,Amazon,スターウォーズ,ダイエット,モンスト,パズドラ,宝くじ,羽生結弦,Youtube,楽天市場,クックパッド,AU,ソフトバンク,ドコモ,JTB,USJ,DMM,ディズニーシー,ディズニーランド,ジャラン,ポケモンGO,ユーグレナ,Twitter,Google,SMAP,敬老の日,東京オリンピック,リオパラリンピック,


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ