記事一覧

【自然フリー画像】もうすぐ夏の終わり・・・

こんにちは❗【自然フリー画像】

ヒロちゃんです

8月が終わりますねー

暑い  暑い  夏が過ぎていきます

残暑は厳しいでしょうが?

季節は夏から秋へ向かっています

どんな夏でしたか・・・?

夏の思い出  いっぱいできましたか?

私は  暑い暑いアッツーイ  夏でした😵

明日から9月  というと

9月  10月  11月  12月って  あと4ヶ月‼

今年もあと4ヶ月と聞くと

一年の2/3が終わって  

あと1/3ってこと?  ですよね?

どうしてこんなに日にちが過ぎるのが

早いんでしょ‼

夏から秋へ  涼しくなるのはいいのですが

夏の間に  し忘れたことないかなぁ~‼

今のうちに  夏の間にしておかなくちゃいけないこと

・・・あったような気がします

何だっけ?  何だっけ?・・・

8月最後の一日  考えることにします‼

自然フリー画像,fc2,ランチタイム,副業は?,スピードラーニング,電力,windows10,面接対策,登山,ラグビー,乳酸菌,Amazon,スターウォーズ,ダイエット,モンスト,パズドラ,宝くじ,羽生結弦,Youtube,楽天市場,クックパッド,AU,ソフトバンク,ドコモ,JTB,USJ,DMM,ディズニーシー,ディズニーランド,ジャラン,ポケモンGO,ユーグレナ,Twitter,Google,SMAP,敬老の日,東京オリンピック,リオパラリンピック,


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iphone7ブログ

Author:iphone7ブログ
自然フリー画像です。
どんどんフリー写真を投稿していきます。
フリー画像なのでダウンロード御自由にしてください。

カテゴリ